ウィズザスタイル福岡に一人で行ったら店員さんが癒やしてくれた

ウィズザスタイルという博多駅近くの人気バー・レストランをご存知だろうか。

ここはパーティースポットやデートスポットとして人気の場所。結婚式の二次会などでもよく利用されている。

その理由は、店内の雰囲気が高級感があり、超キレイなのだ。

 

ウィズザスタイル福岡とは

ウィズザスタイルフクオカはホテル・結婚式場・レストランなどが一体になった施設で、結婚式場としては超人気会場。

人気の理由はその施設内の非日常的な美しさにある。

 

超エレガント!おしゃれ!女性は100%好きな空間。

そこに併設されているのがオンザデッキバーラウンジというレストラン。

夜はバーとして営業されている。

 

タク
ここが超おしゃれなのだ。

 

昼間はこんな感じ

ウィズザスタイル

出典:https://www.withthestyle.com/

 

それが夜になると・・・

オンザデッキバーラウンジ

出典:https://www.withthestyle.com/

 

タク
マジでここ、照明の上がるさが超絶妙で、結構暗いので周りの人の顔とか見えにくいけど、安全に店内を歩ける暗さ。

 

<ウィズザスタイルの情報>

福岡市博多区博多駅南1丁目9-18

営業時間

10:30〜1:00(L.O.)2:00 CLOSE
金土祝前 2:00(L.O.)3:00 CLOSE

昼間はランチ営業・夜はバー営業

博多駅筑紫口から約700m(徒歩約8分)

歩こうと思えば歩けるが、女性と一緒ならタクシーで2、3分で着く

ホームページ

 

そんなウィズザスタイルのオンザデッキバーラウンジ、以前から人気で有名なのは知っていたのだが、一度も行ったことが無かった。

 

僕の中で、博多駅周辺でナンパした女性を誘う時に使い勝手の良いお店の候補がいくつか有る。

 

そんなお店が他にもほしいと思い、ウィズザスタイルがあまりにも人気なので、一度行ってみたいと思っていた。

 

そこで、今回行くことにした。

 

行く相手を博多駅でナンパしてみた

と言っても、この日誰かと約束も無く、一人だった。

一人で行きたくは無いけど行きたい。

ということで、博多駅でナンパしてみることにした。

 

この日は週末で多くの人が行き交っていた。

時刻は22時頃。

 

一人目

ふらーっと歩いている女性発見。

 

タク
こんにちはー。

女性
・・・

タク
すいません声かけて。めっちゃかわいいですね。

女性
・・・

 

さて次の子を探す。

 

 

中央改札前に酔っ払っている感じで一人の子を発見

 

タク
こんばんは!一人?飲み会終わり?

女性
うん

タク
これからウィズザスタイルってバーに行こうと思ってるんだけど行かない?

女性
もう帰らないと行けないからすいません。

タク
あそっか、ちなみにウィズザスタイルって知ってる?

女性
え、知らない。

 

 

3人目

ほろ酔い通りの近くに居る一人の子を発見。

 

タク
こんばんはー!

女性
ごめんなさい。

タク
え、何が!?

女性
・・・

全然女の子が捕まらない。

その後も2、3人に声を掛けるが全く出会いに繋がらない。

 

時刻は23時に近づいていた

 

タク
もう良いや、一人でいこう。。。

 

そう思い結局一人で向かった。

 

女性をナンパしたい、持ち帰りたいという目的も有ったが、それよりも博多駅周辺の使えるバーの候補として、下見をしたかった。

 

ということで、博多駅筑紫口から歩いてウィズザスタイルに向かった

 

ウィズザスタイルの雰囲気がおしゃれ過ぎて感動

 

向かったが、僕は歩くのが早いので、6分くらいで着いた

 

 

入り口が激おしゃれ。

 

一人で入るのが正直ちょっと敷居が高かった。

 

ちなみにこの時、ほろ酔いだったので、その敷居の高さもなんとか超えられた。

 

入店

 

驚いた。

 

店内は結構暗かったが、その先にプールが有ってその周辺が光っている様な感じ。

 

プールサイドのテラスも有るが、一人だったので、バーカウンターに座った

 

 

タク
超おしゃれでしょ

 

ちなみに、店内を見渡してももこの時一人だったのは完全に僕だけだった。

 

一人で座ると、店員さんが話しかけてくれた。

 

タク
こんばんは!カウンターで良いですか?

女性
え、プールサイドでも良いですかね?

タク
あ、全然良いですよ。すみません逆に気を使わせて。

女性
あ、いえいえ。ありがとう

 

そんな感じでプールサイドに移動させてもらった。

プールサイドのテラス席に一人で座っているのが完全に僕だけだったので結構浮いている様な気がしたが、それでも雰囲気が勝った。

 

 

最初にモヒートを注文。

 

タク
雰囲気があまりにも良すぎてモヒートがエロく見える件

 

プールはこんな感じにライトアップされている。

 

タク
ホント、ここ何マジで。

 

モヒート持ってきてくれた時、店員さんが話しかけてくれた。

 

女性
すいません、今日、結婚式の二次会があってて、ちょっと大きい音が出てて。

タク
いえいえ全然。ここめっちゃ雰囲気良いですね。

女性
ありがとうございます。はじめてですか?

タク
そうなんです。誰かとこようかと思ったけど、結局見つからなくて一人でw有名だから一回来てみたかったんですよー。

女性
そうだったんですねー!結構雑誌は掲載して頂いてるみたいで。ぜひゆっくりされてください。

 

店員さんが可愛くて、気さくに話しかけてくれて、ただそれだけで癒やされた。

 

一人でもここに来て正解だった。

 

ちなみにメニューはこちら

 

大体、1杯辺り800円〜1300円くらい

 

タク
この雰囲気でこの値段だったら全然あり!コスパは高いと思った。

 

僕はこのメニューを見た瞬間にリピ決定だった。

 

この雰囲気↓↓

 

ちなみにこれはハイボール濃い目

 

 

ジントニック

 

 

ほんと、プールサイドに座らせてもらったのでこんなロケーションになる

 

ということで、ここで3、4杯くらい飲んで3600円前後くらいだったと思う。

 

価格的にも全然アリ!

 

まとめ

結果的に一人で行くことになったウィズザスタイルだが、店員さんが話しかけてくれて、この雰囲気もあり、とても良い時間を過ごすことができた。

 

今度は絶対誰かと来たいと思う。

 

女性なら絶対に気に入る雰囲気。

 

男性なら落としたい女性を口説く時やデートでめっちゃ使えると思う。

 

タク
僕はストナンするが、ネトナンもするので、ネトナン女性を口説くときにも良いな。と思った。

 

ということで、ウィズザスタイルに行ったことが無い方はぜひ行ってみることをおすすめする。

博多駅周辺でこういうおしゃれなお店を知っていると、いざというときにきっと役に立つはずだ。

 

 

 

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このブログには書けない僕のナンパノウハウを全て詰め込みました