2019年10月のナンパ実績

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

2019年10月のナンパ実績です。

 

ナンパしたエリア

東京(新宿・渋谷・池袋)

福岡(博多駅・天神・大名・中洲)

今月は福岡6割、東京4割という感じでした。特に歌舞伎町が多かったです。

 

ナンパ実績

番ゲ21件

即11件

準則4件

 

即が多くなり、LINE交換するものの面倒で1度もLINEしてない子がかなり増えました。

タク
どうしても即が多くなると、準則に興味がなくなるんですよね。。。

 

思い出に残ったナンパ

中でも思い出に残ったナンパがこれらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿のキャバ嬢のナンパがかなり多くなりました。キャバ嬢のナンパ方法に関してはこちらも参考になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら