自宅近くでナンパ。パレ搬即。承認トークで奢られタダマン達成

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回はタダマン達成した際のナンパ体験談を紹介したいと思う。

 

ナンパはお金がかかる。と思っている男性も多いかと思うが、それは100%間違えだと僕は断言する。

 

タク

お金がないからナンパできない。は間違いなく言い訳

 

僕は以前にも奢られた経験があるように、今回の体験談も奢られた。更に、自宅にパレ搬したので、出費ゼロの完全なタダマンに成功した事例を紹介したいと思う。

 

 

 

今回の記事はこのときのツイートを詳しく語ったものになる。

 


某日。

僕はナンパをするためにいつものように自宅近くに繰り出す。

 

ナンパを安く済ませるためのコツとして、

飲み終わりの女性を狙うと、

相手はお腹いっぱい状態なので

飲食代金が節約できる。

 

ちなみにこの日は夜21時前。

タク

僕自身も夜ご飯を食べた後に街にでかけている

 

時間的にも街には飲み終わりの会社員や女性が歩いている。

 

数人に声掛けするが、明日仕事なので。と断られる。

メンブレしないように整えながら女性を探す。

 

そんなときに

駅近くに待ち合わせっぽい女性を発見。

今から待ち合わせはあり得るか?

 

と、疑問に思いながらもナンパしてみる

 

僕:お姉さんこんばんは。こんな時間から待ち合わせ?

女:まあそんな感じ

僕:友達とか?

女:うん。でも来るかわかんない。

僕:あ、ドタキャンパターン?

女:んーわかんない。連絡が来なくて

僕:じゃあ連絡くるまで飲もうよ。近くに居酒屋あるし。実はお姉さんめっちゃタイプで

女:いいよ。でも来たら出なくちゃ

僕:分かってるよ。大丈夫。

女:わかった

僕:ちなみにお姉さんご飯は。

女:食べた。さっきまで会社の人と飲んでて。

僕:あ、そうなの。全然飲んでる感じしなかった。強そう

女:そんなことないw

 

雑談しながら居酒屋へ到着

 

それぞれお酒を注文して乾杯

 

僕:この辺は結構飲んでるの?

女:時々会社の人たちの来てるよー

僕:そうなんだ。じゃあすれ違ってるかもね。俺もよく来る

女:へー

僕:この辺に住んでるわけじゃない?

女:家から20分くらいかなー

僕:結構近くね?おれも結構近くて10分くらい

 

こんな感じで雑談を交えながら

承認トークも交えながら30分ほどで信頼関係を築いていく

 

ーー承認トークで和んだ後ーー

 

僕:そういや待ち合わせしてた友達は何友達なの?

女:学生時代からの友達

僕:そうなんだ。こんな可愛い子を俺だったら絶対待たせないなー

女:お兄さん慣れてそう

僕:全く!普段声かけないし。めっちゃ緊張してる

女:またまた

僕:まじで。めっちゃ好きな感じだよ。なんか俺らフィーリング合うと思う

 

ーーこんな感じで距離を詰めながら手を触るーー

 

タク

和み→承認トーク→ギラつき→承認トーク→ギラ付き

 

このように承認トークやギラつきを繰り返していく。

徐々に距離を詰めて仕上げていく作業

 

僕:ねえ○ちゃんと一緒に居たい

女:えー。でも会ったばっかりだよ

僕:いいじゃん。俺ら相性合うよ。めっちゃ好き

女:ほんと?

僕:うん。まじで。めちゃくちゃいい感じ。○ちゃん家行きたい。

女:ウチはだめ。散らかってるし

僕:じゃあ俺ん家行こ

女:分かった。でも今日だけになっちゃうかもよ。

僕:そうならないし○ちゃんと今後も会えると思う

女:なんでw

僕:なんとなく!多分俺ら相性いいから。とりあえず今日は行こ!

女:うん

 

ドアインザフェイスでパレ搬打診をスムーズに突破

 

お会計2500円

 

財布だそうとすると・・・

 

女:あ、いいよ私だすよ

僕:えなんで?w

女:楽しかったし。いいよ。

僕:マジ!ありがとう。じゃあ俺が家で癒やしてあげる

女:期待してるよw

 

 

そのまま自宅にパレ搬

 

 

タク

この日、財布を開いてない。紛れもなくタダマン達成した

 

ちなみに結果的に友達は来なかった。

運も良かったと思うが、承認トークと適切なギラツキテクニックを身につけるだけで、出会って2,30分で信頼関係を築くことが出来る。

 

ナンパはテクニックを知っているかどうかで成功率は大きく異る。

正しい情報を得て、適切な努力と練習を重ねる事が成功への近道だ。

 

 

無料プレゼント企画
ドアインザフェイスについて更に詳しく知りたい方は以下のRTプレゼント企画でトーク例を無料プレゼントしています。
もし興味があれば参加してください。

https://twitter.com/meetnowfukuoka/status/1571805045586243584

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら