博多駅周辺のデートで使えるオシャレなバー10選!女性を口説くならここ!

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回はこの記事の博多駅周辺版です。

僕が過去に利用したことが有る、もしくはよく利用している博多駅周辺のオシャレなバー・バルを10店舗ご紹介致します。

下記で紹介するお店は全て人気のお店ばかりです。

デートで使えるバーや、ナンパしたときに女性を連れ出すときに使い勝手の良いオシャレなバー・バルを探している方へ参考になれば嬉しく思います。

 

HALF PENNY 博多口店

本格的な英国パブの有名グループのハーフペニーの博多口店です。僕も何度も利用したことが有るめちゃくちゃオシャレな英国パブ。

値段はビール700円〜ウイスキー800円〜と一般的なパブの値段で決して高くありません。

それでいて店内はこだわりを感じる雰囲気バツグンの内装です。店長さん・店員さんも気さくな方で一人でも全然大丈夫。女性を連れてくるお店としてもGood!

2次会・3次会のお店としてぜひ利用されてみてください。

住所:福岡市博多区博多駅前3−27−25 B1

営業時間:18:00~2:00

定休日:無休

お店の詳細

 

HALF PENNY 筑紫口店

上記で紹介したハーフペニーグループの筑紫口店です。筑紫口を出て5分ほど歩いた場所に有ります。内装は、本格英国パブの雰囲気。

値段はビール1杯700円〜ウイスキー800円〜となっています。僕の場合は、飲むときは博多口のほうが多いのですが、たまに筑紫口周辺で飲んでいるときにここを利用しています。

ピザ・ソーセージ盛り・チーズなど食事メニューも美味しいです。つまみながら美味しいお酒、そして雰囲気抜群の店内に安定感があります。

住所:福岡市博多区博多駅東2-2-2 博多東ハニービル B1F

営業時間:17:00~1:30

定休日:無休

お店の詳細

 

BRITISH PUB MORRIS クラフティベア

天神から博多エリアに数店舗展開するブリティッシュ・パブモーリス系列のお店です。

ここも英国パブチェーンとして非常に人気のパブ。場所は博多駅から徒歩9分くらい。キャナルシティ博多のすぐ近くにあります。

店内は本格英国パブの雰囲気でオシャレ。店内に大型のモニターが複数あり、スポーツバーとしても人気です。キャッシュオンデリバリーシステムとなっており、お酒を注文するごとに支払いを行うので超明瞭会計。

オシャレでお酒も美味しく雰囲気も良いので使い勝手が本当に良く僕もけっこう利用しています。

こういうお店を1つ知っておくだけでも結構いろいろ役立つので一度1人ででも行ってみると良いかと思いますよー!

住所:福岡市博多区住吉1-1-9 RJRプレシア博多103

営業時間:[月~金]17:00〜翌1:00[土日、祝日]15:00〜翌1:00日曜営業

定休日:元旦

お店の詳細

 

ニューコマツ

博多駅構内のほろよい通りに有るニューコマツというバルです。ワインとイタリア料理を中心に提供しています。博多駅構内の立ち飲み屋街の中にあるのですが、お店が連なる中で、ニューコマツは特に人気のお店の1つです。

座って飲めるカウンターと立ちのみの2つの席があります。博多駅でちょっと女性と飲みたいというときに博多駅内のこういうオシャレなお店を知っておくと便利です。料理もお酒もコスパが良いということで超人気です。

ワイン好きな女性なら喜ばれると思いますよ。

住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 1F 博多ほろよい通り

営業時間:11:00 - 24:00

定休日:無休

お店の詳細

 

炉端イタリアン FESTA 博多店

博多駅の博多口から徒歩6分ほどの場所に有る人気店です。イタリアンを中心に提供するバルです。堅苦しくなく、雰囲気は居酒屋の雰囲気ですが、お店の内装は非常にオシャレで、来店者の6割くらいは女性客。

ワインが中心のお店です。

料理は色々ありますが、あさりのつかみ取りがおすすめ。女性は両手、男性は片手でアサリをつかみ取りして、取れた分のアサリで調理してくれます。

料理も本当に美味しく、そして何より、お酒が安くてコスパ高いです。本当におすすめ。お酒も料理も安定感がめちゃくちゃ高いのでいつもお店は大盛況です。

住所:福岡市博多区博多駅前3-26-5 Mビル 1F

営業時間:18:00~翌2:00(L.O.翌1:00)日曜営業

定休日:無休

お店の詳細

 

ウィズザスタイル

ウィズザスタイルという博多駅の筑紫口から徒歩7分の場所にある、ホテルの1Fにオープンしているバーです。昼はカフェ営業、夜はバーとして影響しています。

プールサイドのバーで雰囲気が抜群。雰囲気が良すぎて本当に人気のバーです。

デートなど女性と一緒に来るには最高の雰囲気です。

お酒は800円〜フードも豊富に有るので、1次会でも利用できます。博多駅周辺でお洒落バーを探しているのであれば、ここは外せないと言える有名店です。

住所:福岡市博多区博多駅南一丁目-9-18 WITH THE STYLE FUKUOKA 1F

営業時間:10:30〜1:00(L.O.)2:00 金・土・祝前のみ2:00(L.O.)3:00

定休日:カフェのみ土日祝 不定休 不定期で休館日を設けることがございます

お店の詳細

 

オールドイングランド

ハーフペニーの系列店です。こちらは英国パブというよりはオーセンティックバーの様な格式有るバーの雰囲気です。

とは言えども値段は決して高くなく、ビール700円〜ウイスキー800円〜と英国パブと同様の価格です。雰囲気の割には値段は安いです。

用意されているボトルの数も相当あるので、お酒好き・バー好きの方でも十分に楽しめます。

大人のバーの雰囲気で女性ウケもかなり高いです。

住所:福岡市博多区博多駅東2-2-2 博多東ハニービル B1F

営業時間:19:00~3:30

定休日:無休

お店の詳細

 

ヘンリープール 筑紫口店

連続して大変申し訳無いのですが、こちらもハーフペニー系列です。しかもこちらは博多駅周辺のバーの食べログランキンでも1位のお店です。評価は★3.52です。

ハーフペニー系列・・・恐るべし。。。

更に値段は他のハーフペニー系列と同様です。ビール700円〜ウイスキー800円〜

英国パブの雰囲気で店員さんも気さくに話してくれるので、お酒を勉強したいという方にもおすすめ。多種多様なお酒、レアなお酒もありますので、お酒好きの方も一度行ってみても良いかもしれません。

住所:福岡市博多区博多駅東2-2-2 博多東ハニービル 1F

営業時間:18:00~2:30

定休日:無休

お店の詳細

 

夜間飛行

ホテル日航福岡の1Fに有るバーです。ホテルのバーということで、本格的な雰囲気のオーセンティックバーです。店内はかなり広い。

宿泊客でなくてももちろん入店可能です。

雰囲気抜群のホテルのバーで女性ウケはかなり良いです。値段は1200円〜という感じ。こういうところに来ると必ず頼むマティーニは格別でした。

3杯くらい飲んで4〜5000円程なので、中洲のオーセンティックバーと同じかちょっと安い位です。

住所:福岡市博多区博多駅前2-18-25 ホテル日航福岡 1F

営業時間:18:00~0:00

定休日:無休

お店の詳細

 

一木庵 JR博多シティ店

博多駅のくうてん9階の1角に有る本格バーです。博多駅内の賑やかな雰囲気とは打って変わって、ここの店内は落ち着いたまるで隠れ家のような雰囲気です。

窓際の席からは景色が一望できます。

1杯1000円〜という感じです。

前日予約すれば水炊きが食べられるそうです。個人的には食事は別のお店で済ませて、ここではお酒を楽しむという方が合ってるかと思います。

博多駅内では恐らく唯一くらいのオーセンティックバーです。

住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ博多 9F

営業時間:[月~木・日] 17:00~24:00 [金・土] 17:00~翌1:00 日曜営業

定休日:無休

お店の詳細

 

 

まとめ

ということで、以上が、博多駅周辺のオシャレバー・バルのご紹介でした。

デートなどで個人的に本当におすすめのお店ばかりをご紹介してみました。1、2店舗くらい自分の間違いないバーを知っておくと本当にいざというときに便利で役立ちます。

興味があるお店があればぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら