海ナンパ必勝法!水着美女を口説くトーク例有り。人気ビーチ紹介!

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回は海ナンパの攻略法を紹介しよう。

海ナンパはパリピだけの世界でハードルが高そう、ナンパしても無視されるに決まってる、海でナンパするくらいなら都会に出てナンパしたほうがマシ、そんなふうに思っている人もこの記事を読んだ後には海へとナンパしに行くことだろう。

ナンパしやすい女性の見つけ方

海に来ている女性はただ単に海に遊びに来たり、肌を焼きに来たり、インスタに載せる写真を撮りに来たりするだけの人もいるが、出会いを期待している人もいる。

中にはナンパをされに海に行くという女性もいるほど海での出会いに期待している人も多い。

ではどのような女性をナンパすればいいのだろうか。

エロい水着を着ている女性

エロい水着を着ている女性は男性の視線を集めるために、露出が多く際どい水着を着ていることが多い。

そういった女性は男性の視線を集めると同時に男性が寄って来るのを知っている。

そして寄ってきた男性の中から好みの男性を選び出すという、ナンパ慣れをしている上級者が多い。

なので、エロい水着を着ている女性には見惚れていないでライバルの男達よりも先に声をかけよう。

また、こういったオープンな水着を着ている女性は心もオープンであり、ノリもよいためにお持ち帰りも狙っていくといいだろう。

 

砂浜の砂で埋まっている女性

海での定番の遊びの一つといえば誰かを砂浜の砂で埋めることだ。

この遊びを女性だけでしていたらかなりチャンスと思っていいだろう。

なぜならば、声をかけても砂に埋まっているのだから逃げられないし、ツッコミどころが多いために会話も弾みやすい。

また、砂に埋めるのを手伝うことができれば、自然に長い時間その場に居座ることもできる。

特に砂に埋まっている女性は声かけに無視をすることのできない状況であるために確実に会話をすることができるのだ。

 

浮き輪でぷかぷか浮いている女性

海の真ん中で浮き輪でぷかぷか浮いている女性は多い。

ぷかぷか浮かんでいる女性は逃げ場がないために無視をせずに返答してくれることが多い。

だが、ぷかぷかと心地よいところに声をかけられたことで怖がってしまったり、機嫌が悪くなってしまうこともあるので注意が必要だ。

返答によっては諦めて次へと行こう。

 

お酒を飲んでいる女性

お酒を飲んでいる女性はアルコールが入っているために警戒心が薄くなっているためにナンパをするにはうってつけだ。

特に海での飲酒というのは晴天と綺麗な海のおかげで気分もハイテンションになっているために普段よりもお酒の量も増えて酔いが早くなる。

また、海で飲酒している女性はだいたいがノリがよい人ばかりでパリピやナンパ待ちの人がが多いためにナンパも受け入れてくれる。

ナンパに成功してさらにお酒を奢ってあげればお持ち帰りも狙えるのだ。

 

夕方になっても砂浜で暇そうにしている女性

夕方になると家族連れや遊び疲れた人たちが大勢帰宅していくが、女性グループで砂浜で暇そうにしている時がある。

そういう女性は売れ残ったか男性を厳選しすぎたかで、まだまだナンパ待ちをしている女性が多い。

ナンパ待ちをしているのであれば、どんどん声をかけてあげるに越したことはない。

また、夕方であればナンパに成功すればすぐにご飯に誘ったりホテルに誘ったりしてもなんら不自然はないので手っ取り早い。

 

色白な女性

色白な女性は滅多に海に来ることはなく、普段からインドアの人が多くナンパに対する耐性もないために声をかけても無視されずらい。

海は苦手だけど、友達に誘われて付き合いで来たり、インスタ映えする写真を撮りに来ただけの人もいるので、そのような女性を狙っていこう。

また、色白なのに加えて、化粧をバッチリしてきている人は海にがっつりとは入らないと最初から決めている女性であるので、化粧をしている人も狙い目だ。

小麦色の肌をした露出度の高いギャルはナンパ慣れもしててハードルが高いと思う人は、このようなたまにしか海に来ないような色白女性を狙っていこう。

 

海ナンパの注意点

海ナンパでは、男女共に気持ちも緩んでいます。女性はナンパ目的に来ていることも多いので、海ナンパでは誠実系よりは、オープンに声掛けするのもありです。下心を隠そうとしてもバレバレなので、それよりも、仲良くなりたい。という点をアピールするのが正解です。

とはいえあまりにもガツガツするのはNG。向こうでzimaパーティーやってるけど来ない?BBQやってるけど来ない?など、誘い系が王道パターン。友達と一緒ならお酒を持ち歩いて一緒に飲もう。という声かけもありです。

海ナンパトーク例

水着から下乳がはみ出すくらいの巨乳ちゃん

タク
セクシーだねー

ありがとう。

 

タク

それだけエロいとどうしても見ちゃうよねー

男の視線感じるでしょ?

 

うん、めっちゃ感じるー

まぁ悪い気はしないけど。笑

 

タク
ナイスボディ過ぎて女性からしても羨ましいだろうね。

 

んーどうなんだろうね。

 

タク

いやー絶対羨ましがってるでしょ。

スタイル抜群だもん。

 

ありがとー

そう言って貰うと嬉しいわ!

 

タク

ねーちょっと泳ぎに行こうよ!

ナイスバディの泳ぎが見たい!

 

えー別にそんなガチでは泳がないよ!笑

足浸かるくらいねー

 

タク

うん、十分だよ!

じゃあ行こっかー

 

砂浜の砂に埋もれてる女性と友達

タク

すげー首だけになってんじゃん!

苦しくないの?

 

【女性A】まだギリギリ大丈夫ですー

 

タク

そうなんだ。

1人で埋めるの大変だったでしょ?

 

【女性B】うん、結構時間かかったかもしれないです。

でもインスタに載せるいい写真が撮れたんで満足です。

 

タク
それなら2人とも首だけになったほうがインスタ映えするんじゃない?

 

【女性B】えー私は埋まりたくないですー笑

 

タク
友達も埋まるべきだよね?

 

【女性A】はい、埋めちゃって下さい!笑

 

タク
じゃあ埋めまーす!

 

えーまぁしょうがないかー

写真だけお願いしますねー

 

タク
うん、任せてー

 

 

浮き輪でぷかぷか気持ちよさそうに浮かんでいる女性

タク
気持ちよさそうですね。

 

こうやってると疲れもとれていいんですー

 

タク
じゃあちょっとだけやらして!

 

えー!

 

タク
お願い!すぐ返すから!

 

じゃあちょっとだけですよー

 

タク
ありがとう。

 

(数分後)もうそろそろいいんじゃないんですかー?笑

 

タク

あっごめん、気持ちよすぎて忘れてた笑

貸してくれたから飲み物でも奢るよ!

 

本当ですかー?

やったー!

 

 

砂浜の上でお酒を飲んでいる女性

タク
何飲んでんの?

 

ん?ZIMAだよ!

 

タク
いいなー結構飲んでんの?

 

うん、何本か飲んだけどもうラスト一本!

 

タク
じゃあ奢ってあげるから一緒に飲もうよ!

 

マジーありがとー!

 

タク
結構量飲みそうだよね。

 

うん、お酒好きー

それに海でお酒飲むと余計に美味しく感じるよねー

 

タク
うん、じゃあお酒何本か買おっかー

 

えっいいの?

お兄さん太っ腹だねー

 

 

夕方なのにまだ物足りなさそうにねっ転がっている女性

タク
お姉さん、何してんのー?

 

うーん、暇だからゴロゴロしてたー

 

タク
まだ海にいるの?

 

んー考え中!

 

タク
え?泳ぐかどうか?

 

いや泳ぎはしないけど、これからどうするか。

 

タク
じゃあ一緒に夕飯食べにでも行く?

 

いいね!行く行くー

 

 

ずっとパラソルの下にいる海で遊ぶ気がないだろう色白女性

タク

こんにちは!

海入らないの?

 

うん、あんまりベタベタになりたくないし、今日は入らないですー

 

タク
めっちゃ肌白くて綺麗ですね。

 

うん、普段海とか来ないんで。

今日は友達に誘われたから来たんですけど。

 

タク

そうなんだー

じゃあ一緒に海の家に涼みに行かない?

 

うん、ちょうど飲み物買いに行こうとしてたしいいですよ!

 

タク

せっかくだから一杯だけお酒飲もうよ!

奢るから。

 

えっいいんですか?

ありがとうございますー

 

 

ナンパ向けおすすめビーチ

静岡県 伊豆 白浜大浜海水浴場

住所 : 静岡県下田市白浜

アクセス : 伊豆急下田駅 駅前バスのりば9番より 1015

白浜は海が綺麗でいいのだが、その反面でチャラ浜やヤリ浜と言われるくらいのナンパだらけの海で遠い県の人たちも大勢集まる。

ナンパ無法地帯であり、どこに行ってもナンパが飛び交っている。

また、白浜の近くの民宿やペンションには白浜の海へ来る人たちの予約で一杯となっており、ナンパをしてその予約している部屋に連れ込んでいる人ばかりである。

また、海の家がないために、部屋でお酒を飲もうと誘えば結構な確率で部屋飲みをすることができてしまうので、お持ち帰りにはダントツでおすすめなビーチである。

 

神奈川県 鎌倉 由比ヶ浜

住所 : 神奈川県鎌倉市由比ケ浜

アクセス : JR鎌倉駅より徒歩15分、江ノ島電鉄由比ケ浜駅より徒歩5分

今、最も盛り上がっている海と言えば、由比ヶ浜だ。

パリピ女子たちが多く、海の家もかなりの数連なっている。

海で遊ぶというだけでなく、お酒を飲んで騒ぎたいという女性ばかりなので、お持ち帰りを狙うのであれば由比ヶ浜はとてもおすすめなビーチである。

特に海の家に行けば、かなりのハイテンションでベロベロに酔っているビッチな女性が多く集まっているので、チャンスはそこら中に転がっている。

 

神奈川県 江ノ島 片瀬西浜海水浴場、片瀬東浜海水浴場

住所 : 神奈川県藤沢市片瀬海岸

アクセス : 江ノ島電鉄 江ノ島駅より徒歩5分、小田急片瀬江ノ島線 片瀬江ノ島駅より徒歩2分

海と言えば江ノ島というほど、人気で知名度のあるビーチだ。

学生などの若い女性が多く、キャピキャピしている感じの人が多い。

ワンナイトではなく、彼女を作りたいという方にはかなり適しているビーチである。

また、江ノ島なので、展望台や水族館などのデートスポットも近くにあるために、海から移動して遊ぶのもいいだろう。

 

神奈川県 逗子 逗子海水浴場

住所 : 神奈川県逗子市新宿

アクセス : JR逗子駅、京急逗子線新逗子駅より徒歩15

逗子海水浴場にはナンパ待ちや出会い目当てで海に来るパリピの女性は全然いなく、家族連れや女性同士で海で遊んだり写真を撮ったりしている人が集まる。

なので、その日だけのお持ち帰りを狙うというのではなく、本気で彼女を作りたいとかいい出会いがほしいといった方にはおすすめだ。

清純な女性グループで海で遊んでいる人もいるので、いい出会いは期待できるだろう。

 

茨城県 大洗 大洗サンビーチ海水浴場

住所 : 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町地先

アクセス : 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線大洗駅から循環バス海遊号で15分(観光情報センター前バス停下車)

茨城や栃木の人たちは神奈川や千葉の海ではなくこの大洗サンビーチ海水浴場に集まる。

なんといっても人が多いのだが、ルックスが可愛い女性もかなり多い。

もちろんナンパはあちらこちらで飛び交っているのだが、チャラチャラしている他のビーチと比べたら美人でスタイルのいい女性がとても多い。

このような女性とワンナイトを過ごすのもいいのだが、あまりにも美人が多いので一晩での関係で終わらせたくないと思うことだろう。

 

千葉県 九十九里浜 片貝海水浴場

住所 : 千葉県山武郡九十九里町片貝

アクセス : 東金駅からバスで30

千葉の海といえば九十九里浜だが、九十九里浜はかなり長いためにいろいろな海水浴場がある。

九十九里浜の中でもどの辺がおすすめかというと、片貝海水浴場だ。

埼玉や東京などの近郊からもアクセスがよいために、人気の海水浴場となっている。

だが、チャラい人が集まるというよりかは家族連れやカップルなどが多いために、ナンパ向けではなく、ナンパ目的の人は違う海へと行く。

なので、人が多く出会いがたくさん海でありながら他のナンパ目的のライバルたちが少ないためにじっくりと好みの女性を探しながら自分のペースで声をかけることができるのだ。

 

 

まとめ

ということで、以上が海でのナンパテクニックだ。

1年でこの時期だけの楽しみだ。ぜひ海でのナンパにチャレンジしてみよう!👍

 

 

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら