ナンパの地蔵の具体的な克服方法とは?

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

こんにちは、タクです。今日は「地蔵」現象について考えてみたいと思います。

地蔵とは

地蔵とは、ナンパ用語で、緊張などの要因で女性に声をかけられずに立ち尽くす状態を指します。これはナンパ初心者にとって最初で最大の障壁となります。

 

ナンパができる男性の割合

 

日本のナンパができる男性の割合はどれくらいだと思いますか?実は、たった1割にも満たないのです。

繁華街にはナンパ師やキャッチ、スカウトが多くいるため、誤解されがちですが、実際は1割にも満たないのです。

 

地蔵の克服方法

地蔵を克服するためには、まず自分の心の準備と自信を持つことが重要です。以下に、地蔵を克服するための3つのステップを紹介します。

無理に自分を変えようとしない

自分の性格や状況を受け入れ、焦らず地道に練習していきましょう。地蔵は多くの人が経験するので、焦ることなく自分のペースで成長していきましょう。

目標を明確にする

地蔵を克服するための具体的な目標を設定しましょう。例えば、「今週末に3人の女性に声をかける」という目標を立てることで、自分にプレッシャーを与えつつも達成感を得られます。

仲間を見つける

地蔵を克服するためには、同じ悩みを持つ仲間や先輩からのサポートが役立ちます。ナンパコミュニティに参加したり、友人と一緒に練習することで、励まし合いながら成長していけます。

具体的な対策

地蔵を克服するための具体的な対策として、以下の3つの方法があります。

ナンパのシナリオを練習する

事前に声をかけるシナリオを考え、何度も練習することで、実際に声をかける際の緊張感が軽減されます。声掛けのパターンを複数持っておくことで、状況に応じて柔軟に対応できます。

ボディランゲージを意識する

自信に満ちたボディランゲージを身につけることで、相手に安心感を与え、自分自身も自信を持ってアプローチできます。姿勢や視線、笑顔などを意識して練習しましょう。

小さな成功体験を積む

地蔵を克服するためには、小さな成功体験を積むことが大切です。まずは簡単な会話から始め、徐々に会話の内容を膨らませていけるようにしましょう。例えば、最初は女性に道を聞くだけで、次に趣味や好きな映画について話すなど、段階を踏んでコミュニケーションのスキルを向上させましょう。

これらの方法を組み合わせて実践し、地蔵を克服してナンパの成功率を上げましょう。練習と経験を積むことで、自然と自信がつき、地蔵から抜け出すことができるでしょう。何よりも、焦らず、自分のペースで挑戦し続けることが大切です。

まとめ

今日のポイントは、地蔵であることを自分を責めず、セルフイメージを保ち、具体的な方法を学ぶことです。地蔵が当然の状況であることを理解し、トーク例を知ることで安心感を持ちましょう。

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら