ナンパ教材を買って3年で経験人数が300人突破。人生が180度変わった

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

 

この記事で紹介しているように、ナンパで初即を決めましたが、このセフレをゲットした経験があまりにも嬉しすぎて、その後の僕は狂ったようにナンパしていました。

 

タク
ナンパ教材を購入して、最初の1年間はほぼ毎日、街中で声を掛けていたと思います。

 

そうしているとどんどん経験人数が増えていき、僕のナンパ戦績で紹介したように、ナンパを本格的に始めた2016年の1年間で60人ほどの女性とSEXすることができました。

 

その後もナンパをしては女の子の経験人数を増やしていきました。

 

 

タク
結果、いつの間にか経験人数が300人を突破していました。

 

 

それからというもの、僕は女性に困る事が無い人生を送ることができるようになりました。

 

 

 

 

それと、3年目くらいに1つ実は大きな変化が有りました。

 

 

仕事での評価が高まって経済的に豊かになった

ナンパを始めて僕の性格は以前よりはかなり明るくなったと思います。とは言え、陰キャオタク気質は完全には無くなっていませんが、かなり明るくなったほうです。

 

ナンパをすると、女性と会話をする機会も圧倒的に増えますし、どんなトークをしたら良いのか、など試行錯誤をします。

 

この経験が実は仕事面でかなり良い影響が有りました。

 

 

タク
率直に言うと、仕事の評価が上がって給料が増えました(笑)

 

 

まさかナンパでこんな効果があるとは思いませんでしたが、本当に良かったと思います。女性関係も充実して、金銭的にも豊かになれたんです。

 

タク
この金銭的な豊かさもあって、実は合コンなどで出会った女性をセフレ化できる確率もかなり増えました。自分で言うのもなんですが、ナンパを始める前よりは自分自身にかなり余裕が出てきたと思います。

 

 

もし、僕の体験談を見て、岡田さんの教材が少しでも気になった方はコチラ参考にされてみて下さい。教材の内容の紹介や他の購入者の方のレビュー等も初回しています。

 

タク
それと、今回、読者の方限定で、僕からのオリジナル特典も付ける事にしました。

 

 

このページから教材を購入した方には、こちらの2ページの閲覧用パスワードをお渡ししています。

思わず女性が立ち止まる。ナンパトーク例20パターン

女性をその日にお持ち帰り!グダ崩しトーク20パターン

※他サイトから教材を購入した方は対象外です。このページから購入した方限定です。

 

下記の赤枠が購入画面に表示されていれば、特典を受け取ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら