コミュ障を治したいならナンパしろ。ナンパをすればコミュ障が治る理由

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

以下、全文なぐり書きです↓↓

 

コミュ障の男ほど、ナンパやれって思う

コミュ障の人ってどうやったらコミュ障が治るか分からんって人多いと思うんよ

結論言うね

ナンパやってればコミュ障治る

 

マジで、カウンセリングとか金の無駄だし遠回り

なんかコミュ障治すためにオンライン飲み会とかやってる人も多いらしいけどそれも無駄
なぜなら本質的な解決方法じゃないから

なぜ無駄なのかわかる?

理由はコミュ障の原因にある

 

コミュ障を本気で治したいならコミュ障がそもそも何か

コミュ障の本質は何か?を理解する必要がある

 

コミュ障とはそもそも何か。コミュ障の本質

 

そもそもコミュ障ってなぜコミュ障か分かる?

理由は「自分に自信が無いから」

自分に自信が無いからこそ、

この人からこう見られてたらどうしよう・・・

とか、ひと目を気にしてしまうんよね

 

コミュ障って自分じゃなくて、
他人からどう思われてるかが怖いからコミュ障になるわけやん?

 

つまり、簡単に言うと

コミュ障の本質は自分に自信がないことなんよ。

分かりますかね?

 

(↑↑この理屈が理解できなかったらTwitterDM頂戴。答えるから。)

ということはよ。

 

はい解決策↓↓

 

自分に自信をつければコミュ障は治るってこと

 

コミュ障って他人からの視線が気になるからコミュ障になってるだけで、

自分に自信があって、他人からの視線が気にならなければコミュ障になりようがないからね。

わかる?

 

じゃあ、どうすれば自分に自信がつくと思う?

みんな、色んなカウンセラーが一番よく言うのは

成功体験を詰め!

とか言うわけ。

でも成功体験なんてどうやって積んだらよいか分からんし、そもそも成功体験積んだら自分に自信がつくって思う?

その理屈意味分からんくね?

とりあえずその理屈を説明すると

 

成功体験を積む→自己肯定感を高める→自分に自信がつく

 

って流れなんやけど、俺から言わせるとめちゃくちゃ遠回りなんよ

どういうことって思うやろ?

何が遠回りなん?ってね。

 

まあ、否定はしないよ↑↑の方法に対して。

ただ、もっと直接的な方法がある。

それが、ナンパなんよ

 

ナンパをすればコミュ障が治せる理由

 

じゃあ、ナンパすればなんで直接的にコミュ障を治せるかって理由を説明するね

そもそも知らない人に声をかける事ができる人はコミュ障じゃない。って思うやろ?

でも、そう思ったとしてもナンパやれ!

ナンパでコミュ障解消できる理由は2つ有る

1、男の9割はナンパができないということを自覚して声かける

 

まず1つ目なんやけど、

ナンパできる男って世の中の男の中で実は1割にも満たないって知ってた?

ナンパってね、全くコミュ障じゃない人でも大半はできないんよ。実は

ナンパできる男って本当にごくわずか
なぜなら、リスクが有るし恥ずかしいし、怖いやん?

だからよ

 

ちなみにナンパが普通のナンパ師からすると、ナンパできない9割の男はコミュ障にしか見えない。

なので、自分のことをコミュ障とか思ってる貴方は、僕からすると、極度のコミュ障でもなく、他の9割の男と同等のコミュニケーションレベルに見えてるってこと。

 

ここで、1つ安心してほしいんよね。

俺から見ると貴方は、極度のコミュ障ではありません。

 

その他大勢のナンパができない9割の男と同等のコミュニケーションレベルです。つまり、貴方はコミュ障ではなくて超普通の一般レベルのコミュニケーションレベルってこと。

ナンパ師の俺からすると、高みの見物。すみません。

んで、そもそも9割の男はナンパ出来ないって言ったやん?

この意味分かる?

ここに凄まじい可能性と夢が詰まってるってこと。

 

まず、信号待ちをしている貴方の目の前にタイプの女性が居ます。

このこの女性をみて、貴方の周りの普通の男は

「かわいい。やりたい。」とか思うわけ

 

でも周りの9割の男はそう思うだけで、行動に移せない。
貴方もね。

 

でも、その貴方がもしその女性にたいして一言でもいいから声をかければ他の周りの9割の男と同等ではなく、少数の1割側に入れる。

 

これが、直接的に自分の自信になる

 

 

つまり、ナンパが成功するとかしないとか実はどうでも良くて、まちなかの女性に対して話しかけられる男が1割しか居ない

なので、一言でも話しかけたら1割側の極小数の男しか出来ないコミュニケーションレベルになれるってこと

 

ポイントは

「俺は9割の男が出来ないことをやった」

と自覚し自信につなげること

 

これの繰り返しなのよ

そんなこと言ってもそもそもコミュ障だから一言でも話しかけるの無理!!!とか思ってる人は↓↓を見て

2、知らない人にいきなり声をかけて恥晒しまくるから

 

ナンパでコミュ障が治る理由の2つ目はとにかく恥さらしまくることに有る!

ナンパってマジで恥晒しの連続なんよ

俺も最初はどもってどもってお前吃音かよってレベルだったけど、

それでも女に声をかけまくった

恥を承知で

図太さと負けず嫌い(自分にね)だけは有ったんかな

最初は本当に緊張して恥晒しまくって毎日メンタルすり減らしてたけど、

人間ってやっぱり凄いのが、

慣れるのよ

 

当たり前だけど人間ってやってりゃ慣れるのよ

 

慣れちゃったら恥晒すこともメンタルすり減らすこともなくなるじゃん!

と思うかもしれないけど、

 

 

まちなかの女性に声掛けることになれてたら

お前それはもうコミュ障じゃないだろw

ということで改善するという戦法よ

 

一言でもいいから女に声をかけて恥を晒して

それを繰り返してなれた頃には

コミュ障なんていつのまにか治ってるから

 

逆に慣れる頃には多分だけどビギナーズラックで女とデートできたりSEX出来たりしてると思うよ

ナンパってビギナーズラックが絶対あるのよ

ナンパやってる人なら分かると思うけど

 

だからコミュ障も直せて女とエッチもできちゃうかもしれないナンパってすごくね?

 

やらない理由何?

なくね?

 

まとめ

この文章を読んだ上で納得できない人、疑問に感じた人、質問がある人

TwitterDM頂戴 いつでも

答えるから

 

 

まじで、俺のように貴方もコミュ障をナンパで改善してほしいマジ

 

ということでコミュ障を治したいならナンパしろ!でした。

ちなみに具体的なナンパの方法とか声掛けの方法とか知りたい方はナンパマニュアル(note)をお勧めしておく

https://note.com/meetnowfukuoka/n/n2d64e9b4d22b

 

まあ、note読まなくても良いけど俺は1人でも多くの男がナンパできるようになってほしい。
ナンパの楽しさとメリットを体感してほしいと思っている

俺がナンパで人生変えたようにね

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら