お金がないからナンパはできない。は言い訳。

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

「お金がないからナンパができない」というのはよく聞く言い訳の一つです。

しかしこれは本当に理由になるのでしょうか? その答えは「否」です。

 

ナンパはお金がかかる活動だと思われがちですが、その思考は一部に過ぎません。

この記事では、ナンパにかかるコストを抑え、そして、それ以上に自己投資としてのナンパの価値を理解することで、この言い訳を克服する方法を提案します。

飲食代を抑える

ナンパ活動の一環として食事に誘うことは一般的ですが、その際に男性が全額支払う必要は全くありません。割り勘や一部負担という方法があります。実際、初対面で全額奢るという固定観念を捨てることで、節約は容易になります。重要なのはお互いが楽しいと感じ、快適に食事を共有することです。

ホテル代を抑える

ホテル代も大きな出費となりますが、こちらも節約する方法はあります。

ナンパを自宅近くで行い、相手が自宅に来ることに同意すればホテル代は不要です。ただし、相手の意志を尊重し、自然な形で自宅に誘うことが重要です。この方法は、相手との信頼関係を築くことが前提となります。

 

計画的なナンパ活動で予算を抑える

ナンパに掛かるコストを抑えるには、計画的なアプローチが必要です。ナンパをする場所、時間、そして対象者は全て綿密に考えることで、無駄な出費を抑えることが可能です。

例えば、自宅や職場の近くでナンパ活動を行うことで、移動費やホテル代を削減できます。

 

コミュニケーションの重要性

食事代を割り勘にするためには、相手とのコミュニケーションが重要です。

その際、自分が節約したいという意図を隠すのではなく、オープンに話し合うことが大切です。安いところに行きたい。とか相手もあなたと同じように出費を抑えたいと考えているかもしれません。

案外、女性側も奢られなくても良い。と考えている女性は最近普通に居ます。

相手の意見や感情を尊重し、それに基づいて行動することが求められます。

 

ナンパは自己成長の道

ナンパを自己投資と考えることで、新たな視点が得られます。

ナンパは、人間関係を築くためのコミュニケーションスキルを磨く絶好の機会です。他の人々と深く関わることで、自己理解が深まり、自分自身をよりよく成長させることができます。

最終的に、ナンパはあなたの自己成長と人間関係を築くスキルを向上させるための重要な道具であると理解することが大切です。それには一定の投資が必要ですが、その投資はあなた自身の成長と直接的に関連しています。したがって、「お金がないからナンパができない」という考え方は、実はナンパの真の価値を見落としているだけなのです。

 

ナンパは自己投資

ナンパには確かに一定のコストがかかりますが、それはあくまでも「投資」であり、「出費」ではありません。

ナンパを通じて得られるコミュニケーションスキルや自己理解、人間関係の築き方などは、お金で買えない貴重なスキルです。そのスキルがあなた自身の人間性を高め、将来的にはさまざまな場面で役立つでしょう。

 

結論

「お金がないからナンパができない」という言い訳はもう必要ありません。ナンパにかかるコストをうまく管理し、自己投資としての価値を理解することで、ナンパはあなた自身の成長と繋がる重要な活動になります。

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら