ナンパは最高の自己投資

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

こんにちは、タクです。

今日は、ナンパについての新たな視点から考えてみたいと思います。多くの人々が「お金が無いからナンパができない」と感じていることに気付いたからです。

この考え方・マインドセットできればナンパの熱量はかなり上がります!

それは、ナンパを投資と捉えるという考え方です。

ナンパは最高の自己投資

僕はナンパは最高の自己投資だと思ってます。

その理由はナンパをすることで身につけられるスキルが多岐にわたる。そして、そのメリットが大きすぎるからです。

それでは、具体的にナンパによってどのような能力が身につくのか考えてみましょう。

僕の経験から言うと、

  • コミュニケーション力
  • 折れないメンタル
  • 断られることへの耐性
  • 交渉力
  • 人見知り改善
  • クロージング力

このようなスキルが身につきます。また、それに加えて、性欲を満たすという具体的な快楽も得られます。

これらを考えたとき、ナンパは最高の自己投資だと思いませんか?

 

もし、これらのスキルを身につけるためのビジネスセミナーに参加するとすると、数十万〜数百万円の単位で料金がかかります。それに比べれば、ナンパにかかる飲食代やホテル代は少ないものです。そして、それによって自己成長ができる。

僕にとって、ナンパは明らかに投資だと思えます。その視点があるからこそ、僕は地蔵を克服することができました。

僕はナンパをただのナンパとして行うのではなく、「スキル伸ばし」の一環として行っています。断られるたびにスキルがアップしていると脳内変換し、それが自分の成長につながっていると感じています。

このように何でもプラスに考えていくことで、ナンパは実は超コスパの良い自己投資だと気付けるのです。

 

 

ナンパという投資の見返り

この投資の見返りは、単なる身体の快楽だけではありません。女性と楽しく過ごすためのスキルを身につけることは、あなた自身が成長することに繋がります。そしてその結果として、もっと男が上がりますし、魅力的な自分を創り出すことができます。

ナンパはあなたが直面する恐怖や緊張、そしてガンシカ、拒否といった経験を通じて、自己を成長させる絶好のチャンスです。それは、普段の生活ではなかなか得られない種類の経験です。

最終的には、この経験を通じて、あなたがどれだけ自己成長に投資するかが問われるのです。

確かに、道端の人に声をかけるのは勇気が必要です。ですが、その恐怖や緊張を乗り越えることでその先に、尋常じゃないメリットがあるのです。

僕からの提案は、ぜひナンパを自己成長のための投資として捉えてみてください。その視点があなたの行動や考え方に新たな変化をもたらすことでしょう。

というわけで、この記事を読んだあなたは地蔵を絶対に乗り越えて、ナンパをやりましょう。

自分への最高の投資と考えてみてください。それがあなたの自己成長に大きく寄与すること間違いなしです。

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら