仙台のナンパスポット16選!仙台の美女を口説くトーク例も紹介

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

杜の都と呼ばれる仙台ですが、仙台=おいしいもの!というイメージが強いという方もいるかと思います。

そこで、仙台はそれだけじゃないぞ!というところを見せるためにも、仙台のおすすめナンパスポットを16箇所紹介していきたいと思います。

居酒屋 ちーちょ

出典:食べログ

予約するか、遅い時間からしか入ることのできない人気のある居酒屋です。

扉を開けると店内にはたくさんのお客さんで溢れており、海鮮料理が特に絶品なので、ほとんどのお客さんが注文しています。

地下鉄勾当台公園駅から歩いて7分。終電ぎりぎりまで飲んでいてもなんとか間に合うので、お客さん同士で仕事の話やいろいろな話をして盛り上がってみては?

ナンパが初めてという方も、お店全体が盛り上がっているので、気兼ねなく話すこともできるので、緊張することなく自然に会話を楽しめることができるはずです!

タク
・常連さんですか?
・よく来られるんですか?
という声掛けでOKです。気軽に声をかけて店内の雰囲気を楽しもうとする気持ちが重要です。

【居酒屋 ちーちょ 詳細】
・宮城県仙台市青葉区国分町3-4-21 第2旭ビル 105
・16:00〜23:30
・日曜日
・https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4025521/

【居酒屋 ちーちょ 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

HUB BAR(ハブ バー) 仙台名掛丁店

仙台の王道の出会いの場所といっても過言ではないお店です。全国展開しているので、聞いたことがあるという方も多いはず。

仙台駅からふらりと気軽に立ち寄ることができる場所にあるので、1人で来たなんて方も多く、1人で来た同士で意気投合するなんてこともあるようです。

スポーツ観戦の日は普段以上に盛り上がりを見せる店内となっており、至るところで共通の話題が繰り広がっているので、仙台で自然なナンパをしてみたい!と考えている方は是非足を運んでみては?

タク
週末の夜はかなり人が入ってます。
・一緒に飲みませんか?
・1杯おごりますよー!
という感じで声掛けして楽しみましょう。席同士が近いので声かけやすいです。

【HUB BAR(ハブ バー) 仙台名掛丁店 詳細】
・宮城県仙台市青葉区中央1-7-6 西原ビル1F
・16:00~24:00
・定休日なし
・https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014733/

【HUB BAR(ハブ バー) 仙台名掛丁店 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

Bar isn’t it?(バーイズント イット)

仙台のクラブといえばここ!という方が多いであろう、人気のクラブです。こちらは金・土・祝前日のみ営業しているクラブで、国分町も近いことからナンパスポットとしてはおすすめの場所です。

盛り上がりを見せるのは日付を超えてからなので、それまでに女の子と仲良くなっておくと、もっと楽しい時間を過ごせること間違いなしです!

またレディースナイトの日は、普段よりも女性がさらに集まり、まさに選びたい放題の状況になるので、行ってみたいなと思っている方はレディースナイトに狙いを定めてみることをおすすめします!

タク
週末の夜のクラブには1度足を運んでみてはいかがでしょうか。
・一緒に飲もうよー!
・奢るよー
という感じでOKです。女性グループに声掛けして、セパって連れ出してホテルinがクラブナンパの王道パターンです

【Bar isn’t it?(バーイズント イット) 詳細】
・仙台市青葉区一番町3-9-13 DATE ONEビル 3F
・金 22:00~4:00/土 22:00~24:00
・定休日は日曜日から木曜日
・http://www.isnt-sendai.com/pc/club/index.html

【Bar isn’t it?(バーイズント イット) 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

CLUB SHAFT

15年という長い歴史を誇っている仙台の人気クラブです。

良質な音を楽しむことができ、音楽好きが多く集まるクラブとなっており、客層としては純粋な音楽好きという方と、出会いがあればいいなあ、と考えている方の半々で成り立っています。

年齢層は20代から30代と幅広く、たくさん知り合いが欲しいという方や、たくさんの人に声を掛けたいと思っている方におすすめのクラブです。ナンパも楽しみながら素敵な音楽も一緒に楽しんじゃいましょう!

タク
週末のピーク時の時間帯0時頃に連れ出すのがオススメ。時間が早すぎると、飲み足りない。ってグダられる可能性もあります。

 

【CLUB SHAFT 詳細】
・宮城県仙台市青葉区国分町2-7-22 三経18ビル1F
・18:00~翌3:00
・定休日は日曜
・http://www.clubshaft.com/

【CLUB SHAFT 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

クラブ エスプラ S+

仙台にあるクラブの中でもイベントの開催率が高いです。年齢層としては20代が多く、若い世代のお客さんが多いので、わいわい賑わいを見せています。

こちらのクラブは音楽やダンスを思い切り楽しみたいというよりは、出会いが目的という方のほうが多いので、ナンパの成功率も自然と高くなっています。

タク
週末のピーク時間帯にはかなりの若者でごった返します。
・お姉さん一緒に飲もう
・よかったら1杯おごりますよ。
でOKです。ライバルも多いので積極的に声掛けすることが重要です。

 

【LUXS SENDAI(ラックス仙台) 詳細】
・宮城県仙台市青葉区立町14-3 パリスビルB1
・22:00~翌5:00
・定休日は日曜から木曜
・http://luxs-sendai.com/

【LUXS SENDAI(ラックス仙台) 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

オッジ・ドマーニ (OGGI DOMANI)

仕事終わりだったり、食事を楽しみたいな、と思ったときに1人でも気軽に立ち寄ることのできるお店となっています。

平日の夜であれば、おひとり様のお客さんでカウンター席がいっぱいになるほど大盛況です!仙台駅西口から歩いて3分の場所にあり、店内にはたくさんの人がいるので、気軽に他の人に話しかけることもでき、初めてナンパをするという方にもおすすめのお店となっています。

タク
一人で入ってカウンターに座って横の女性に声掛けする。
というのもアリです。
・お姉さんたちはよく来られるんですか?
・何友達なんですか?
という感じで最初は当たり障りない会話からスタートでOK。

 

【オッジ・ドマーニ (OGGI DOMANI) 詳細】
・仙台市青葉区中央一丁目8-33
・月曜日17:00~26:00 火曜日~日曜日14:00~26:00
・定休日なし
・https://www.conception-gp.com/oggi/

【オッジ・ドマーニ (OGGI DOMANI) 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

国分町(こくぶんちょう)

街コンだったり合コン、飲み会、クラブといった様々な出会いの場で溢れている町です。

地下鉄仙台駅より1駅なので、アクセスも抜群に良いですし、周囲にはホテルなどもあるので、終電を逃してしまったなど、何かあった際はなんとかなる町でもあります。

東北地方最大の繁華街でもあるので、幅広い年代、様々なタイプの人間で溢れていて、ナンパスポットとしては外すことのできない場所です。

タク
ご飯終わり、飲み終わりっぽい女性を見つけたら狙い目です。
・お姉さん飲み終わり?
・めっちゃ可愛いですね。よかったら1杯だけ飲みたくて。
軽く声掛けして、オープンしたら会話を継続できるように頑張ってみよう。数打つ作成が良いと思います。

 

【国分町(こくぶんちょう) 詳細】
・宮城県仙台市青葉区国分町

【国分町(こくぶんちょう) 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

MOVIX仙台

地下鉄南北線より直結しているThe Moll内にある映画館です。

一見、ナンパスポットでもなんでもないじゃん、と思いがちですが、夜20:00以降にやっているレイトショーでは、仕事帰りの20代から30代が多く、ひっそりとナンパスポットになっています。

レイトショーが良いナンパスポットになるのは、男性から女性へ声を掛けやすい、というところで、1人で映画を見ている方もいるので、話しかける絶好のチャンス!せっかくなので、映画の話など共通の話題で盛り上がってみては?

タク
週末のレイトショー終わりは、ナンパするタイミングとしてはかなり良いです。
館内では声掛けられないので、映画終わりの歩いてる女性に軽く声掛けしてみましょう。

 

【MOVIX仙台 詳細】
・宮城県仙台市太白区長町7丁目20−15 ザ・モール仙台長町Part2内
・https://www.smt-cinema.com/site/sendai/index.html

【MOVIX仙台 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

仙台駅前

仙台の中でも一番人気のナンパスポットであり、多くの方が利用するであろう場所です。

東北の交通機関の中心となる駅で、駅前にて携帯を眺めている人、どこか買い物に行こうとしている人は特にナンパされやすいので、そういった方がいれば積極的に話しかけてみましょう。

また。商業施設もどの施設に行くのかはその女性の好みによっても違うので、どこに行くの?などといった会話から広げていくのも良いと思います。

タク
・予定なさそうな子
・飲み終わりっぽい子
に軽く声かけてみましょう。タイミングによっては相手が予定無くて、声掛けに反応してくれることもあります。
オープンしたら会話を頑張る。というスタンスでとにかく声掛けの数を打ちましょう。

【仙台駅前 詳細】
・宮城県仙台市青葉区中央1丁目10−10
・http://www.jreast-timetable.jp/timetable/list0913.html

【仙台駅前 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

定禅寺通り

出典:Wikipedia

冬になれば光のページェントで幻想的な空間になるストリートですが、ナンパスポットとしても人気のストリートです。

夕方から夜にかけては仕事帰りのOLが歩いていたり、食事をしたりお酒を飲んだりしている場所で、仕事帰りの女性をターゲットにしている、という方であればおすすめのスポットとなっています。

タク
飲み終わりの子を狙うなら
20:00~21:00くらいがナンパの狙い目です。
仕事終わりなら19時前後。タイミングに合わせて
・飲み終わりですかー?
・仕事終わりですかー?
とセリフを使い分ければOK

 

【定禅寺通り 詳細】
・宮城県仙台市青葉区国分町2丁目

【定禅寺通り 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★★★☆☆

仙台フォーラス前

仙台の中でも有名なショッピングスポットで、県内以外にも近隣の県からわざわざショッピングに来る、なんて女性も多いようです。

お買い物をしてきたであろうショッパーを持った女性だったり、携帯を弄っている女性、これからどうしようか、と友人同士で話している女性たちは特に話しかけられやすく、ナンパをするのであればそういった女性たちを狙うと成功率も上がるでしょう。

タク
買い物前に声かけても相手の用事が済んでない為、ナンパにノッてこないということもあるので、
・買い物終わりっぽい子
・用事が終わったっぽい子
が狙い目です。

【仙台フォーラス前 詳細】
・宮城県仙台市青葉区一番町3丁目11−15
・10:00~20:00
・定休日なし
・http://www.forus.co.jp/sendai/

【仙台フォーラス前 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★★★★☆

バー アンディ (BAR Andy)

出典:食べログ

仙台の中でも出会いが期待できるバーのひとつです。

様々な種類のカクテルを楽しむことができるのはもちろん、旬のフルーツをたっぷりつかったフレッシュフルーツカクテルは女性にも大人気のメニューです。

ウイスキーにもこだわりを持っており、お酒が好きという方であれば大満足間違いなしのお店となっています。

カウンターで1人で飲んでいる女性もちらほら見かけるので、お酒が好きという方は声を掛けてじっくりお酒について語ってみても良いのではないでしょうか。

タク
・よく来られるんですか?
・常連さんですかー?
という会話でOKです。その場を楽しもうとする気持ちがナンパ成功の近道です。

【バー アンディ (BAR Andy) 詳細】
・宮城県仙台市青葉区国分町3-6-6 小野ビル2F
・[月~土・祝前日] 15:00~翌1:00[日・祝] 15:00~ 0:00
・定休日なし

【バー アンディ (BAR Andy) 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

居酒屋ura

出典:食べログ

店内は暖色が強いアットホームな雰囲気の居酒屋です。

カウンター席もあり、1人で立ち寄ったお客さんも多く、カウンター席同士であればお互いに声もかけやすいのかな、という印象を持ちました。

東北の食材を使ったメニューとなっており、肉料理から魚料理までおいしくいただけるものばかり。
是非隣の席に座った女性と、おいしいものを食べながらのんびり話をして、素敵な出会いを楽しんでみてはいかがでしょうか?

タク
一人で立ち寄って一人のお客さんと会話すると楽しめます。ただし、女性が居るとは限らないので、何度か通ってみることをおすすめします。
大人の社交場として楽しく飲みましょう。
他の男性のお客さんと会話するのも単純に楽しいですよ。

 

【居酒屋ura 詳細】
・宮城県仙台市青葉区一番町3-8-23 戸津ビルB1F
・11:30~15:00(毎日)、17:00~00:00(月~木・日・祝)、17:00~01:00(金・土)
・定休日なし
・https://ura-sendai.gorp.jp/

【居酒屋ura 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

仙台駅前EDEN

EDEN

仙台駅前にある商業施設のEDEN。EDENにはオープンテラスやおしゃれなカフェなどが集結しています。

おしゃれな出会いが欲しいのであればEDENがおすすめです。

また、営業時間も朝7時~25時までオープンしていますので、終電を逃した人などのよく見受けられます。

タク
食事終わりの女性や飲み終わりの女性が歩いていたら声をかけてみる。でOKです。
迷惑にならないように楽しくナンパしましょう。
・お姉さんご飯終わりですか?
・お姉さん達めっちゃ可愛いですね。
軽く声かけてオープンしたら会話を頑張ってつなげよう

【仙台駅前EDEN 詳細】
・宮城県仙台市青葉区中央1丁目10番25号
・07:00~25:00(毎日)
・https://eden-sendai.jp/

【仙台駅前EDEN 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★☆☆

ag SENDAI - アグ仙台

出会いを求めている女性がたくさんいますので、街中などでナンパするよりも効率よく仲良くなることができます。

特に金曜日と土曜日は女性の数が多いですが、その分ライバルも多いため声をかけるのをためらっていると、他の男性に取られてしまうことがあるため、勇気を出して声をかけましょう。

タク
・お姉さんめっちゃかわいい
・二人はどういう友達なの?
という感じで最初は当たり障りの無い会話でOKです。徐々に、恋バナなどにシフトして行きましょう。
うまく仲良くなれば店内から連れ出して居酒屋などで飲み直しできます。その場でライン交換して次回のアポを取るのもアリですが、タイミングによってはその日のうちに連れ出しも可能です

【ag SENDAI - アグ仙台 詳細】
・宮城県仙台市青葉区一番町4-2-10 仙台東映プラザビル6F
18:00〜翌5:00
・https://ag-ree.jp/restaurant/sendai/

【ag SENDAI - アグ仙台 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

 

ハピナ名掛丁商店街

ハピナ名掛丁商店街 

ハピナ名掛丁商店街は仙台駅のアーケードから一番近いアーケード街です。仙台駅から国分町やフォーラスなどに行く人は大体このアーケードを通ります。そのため、次から次へと女性がやってくるため、ナンパする女性に困ることはありません。

また、ハピナ名掛丁商店街の周辺にはカフェやカラオケ、HUBなどもあるため連れ出しには困りません。

アーケードの中だと人の通りが多いため、アーケードとアーケードのつなぎ目となっている場所で声をかけるのがおすすめです。

タク
夜、仕事終わりの女性などに声掛けでOKです。
女性の人通りは結構多いので数撃ちゃ当たる作戦も。

ハピナ名掛丁商店街 詳細】
宮城県仙台市青葉区中央二丁目1番30号
・https://nakakecho.jp/

ハピナ名掛丁商店街 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★☆☆☆

 

 

さて、今回は杜の都・仙台のおすすめナンパスポットを箇所、紹介してきました。

おいしいものを提供してくれるお店はもちろん、ストリートナンパにおすすめのスポットも紹介しているので、是非参考にしてみてくださいね。

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら