【画像有り】酒の力でナンパ。無意識で二人組み声掛けカラオケ連れ出し

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

某日

僕は博多(中洲)のカラオケ店で

1人飲みカラオケを楽しんでいた

 

実は僕の趣味は1人飲みカラオケ

※この趣味はコミュ障の頃の名残り(笑)

 

大体、1人飲みカラオケでは3時間で

ハイボール1リットルくらいを

飲みながらひたすら歌う

 

この日も3時間歌い、飲みっぱなし

 

終わった時刻が夜9時頃

 

このとき既に完全に出来上がっている状態

※アルコールがキマってる

 

そうなるとやはり、このまま帰る

という選択肢はなくなる

 

そこで、もう1軒飲みに行くことに

 

立ち飲み屋にin

 

1人女性がおらず

ハイボールを飲みながら

横のおじさんと話す。

 

飲み屋で普通におじさんと

話すのも好きだ

 

ここではハイボール3杯くらいを飲んだ

 

その後、完全に出来上がって収まりがつかない

 

もう1件立ち飲み屋に行くことに

 

少し歩く

 

ちなみに最近は、

中洲・博多・天神エリアの

発展がすごい。

 

ここ天神中央公園も

この日まで知らなかったが、

新しいカフェが出来ている。

 

めちゃくちゃオシャレでインスタスポットみたいになっていた。

天神ビッグバンの影響かもしれない。

 

酔っ払った頭でそんな事を考えながら次のお店へ向かった。

 

立ち飲み屋2件目in

 

もうお気づきかと思うが、

僕は飲もうと思ったら1人で

何時間でも飲めるタイプです。

 

ここの立ち飲み屋は

周りが常連さんだらけだったので

少し緊張したが、

みんな優しくてすぐに打ち解けた。

 

常連さんが勝手に店員の役割をする

ラフな立ち飲み屋

 

色んな常連さんと話をした

 

女の子も居たので、より楽しかった

 

自分でも5杯くらい飲んだと思う。

 

常連さんとビジネスの話が盛り上がって男の常連さん二人に1杯ずつ

 

計2杯おごって貰った

 

僕はビジネスの話が好きなのでそういうので盛り上がることは結構ある。

 

合計何杯のんだか既にわからない。

 

時刻は3時

 

店が閉まる時間

 

結果的に店の閉店時間まで飲んでいた。

 

そしてここから。

 

正直、このへんから記憶がない。

 

そして、次に記憶が戻ったのがカラオケ店

 

ふと気づくと自分が米津玄師のLemonを歌っているとき

 

はっ!として

 

意識が戻った感覚

 

何故か自分がLemonを歌っていて

 

横に知らない女の子。

 

多分20くらい

 

 

女の子寝てるし

 

何この状況・・・

 

とか思いながら予想は付いた

 

どうやら酔っ払って無意識状態で女の子をナンパしていたらしい

 

自分が怖い

 

しかもなんか連れ出しできてるし。

 

無意識にナンパして女の子連れ出し出来てる自分が怖い。

 

間違いなく言えるのは店内にこの女の子は居なかったので、路上でナンパしたということ。

 

全てを察した上で、でもここで意識が戻った話をすると、「今まで何だったの?」と引かれるのは間違いないので、自然な振る舞いをして聞いてみる

 

僕:眠い?大丈夫?

女:うん。大丈夫。

 

彼女が起きる

 

僕:今日そう言えば何してたのこの時間まで。

女:友達とカラオケ行ってた。さっき言ったじゃんw

僕:あ、そっかそっかwごめんごめん。

 

ここで発覚したのが、友達と二人だったということ。

 

おそらく僕が二人組みだった女性に話しかけたようだ。

 

普通ナンパするとき、ソロナンパなので、1人女性を狙うのだが、酔っ払いすぎてそのあたりの恐怖心が麻痺していたようだ。

 

でもここには女の子1人しか居ない。

 

どういうことだ。。。

 

僕:あれー。友達大丈夫かな。

女:うん、大丈夫大丈夫。

僕:あそっかー。でもよく付いてきてくれたよね

女:終電なかったしね。始発までって言うからまあ良いかと思って。

 

拉致があかないので全く記憶が無いことを正直に言ってみる

 

僕:まあね!そういやどこで話しかけたっけ?

女:え、覚えてないの?w

僕:いや、うんw

女:やばwどんだけ飲んでんのw橋の上だよ。

僕:まじかwそれ出会い橋?

女:ううん、住吉橋

僕:まじかよ。え、ちなみになんて声かけたの?

女:声かけたというか、私達がどうしよっかって話てるときに、後ろに居た。

僕:え、こわ。。。

女:うん。びっくりしたw

僕:どういうナンパw

女:斬新かもねwその後少しそこで話したよw

 

そんな感じで話していた。

そして、お店の閉店時間になったので支払い。

 

ちょうど始発の時間だ。

 

電車に乗ると方向が同じだったので一緒に電車に乗った。

 

そう言えばLINE交換たいと思った

 

僕:LINE交換しとこうよ!

女:したじゃんw

僕:え、

スマホ見る。していた

僕:まじかよ。

 

送った覚えのないスタンプを送っていた。

しかも2連続で

LINEを見て初めて彼女の名前を知った

 

本気で自分が怖くなった。

 

ということで、この日のナンパブログは以上!

 

改めてお酒の恐ろしさを感じた。それと同時に、お酒は最高のナンパツールだと感じる。

普段ソロナンパするとき二人組みの女性には殆ど話しかけることは無い。連れ出せたとしても二人分の料金を負担しなければならないからだ。

 

しかし、今回に関しては、二人組みに話しかけたのになぜか1人だけ連れ出せていた。

こういうことはめったに無い。

しかも、無意識に状態で連れ出しに成功している。

 

なかなかここまで綺麗に記憶が無い状態でナンパ出来ていることも滅多に無いので記事にしてみた。

 

もしナンパ初心者で地蔵状態、緊張がとけない人はお酒の力を借りてナンパに望むのもいいと思う

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら