ドア・イン・ザ・フェイスの具体的な使い方。ナンパ即を実現する最強トーク

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

こんにちは、タクです。

 

今日は、僕が普段のナンパでお持ち帰りする際に使う最高の心理テクニックを紹介します。

その名も「ドア・イン・ザ・フェイス」。このテクニックは、本命の要求を通すために、まず過大な要求を提示し、相手に断られたら小さな(本命の)要求を出す方法です。

このテクニックは多くの方が一度は聞いたことが有るかと思いますが、実際にきちんと実践できている人は少ないです。

今回は、このドア・イン・ザ・フェイスの具体的なやり方について紹介したいと思います。

 

ドア・イン・ザ・フェイスとは?

人間心理を利用した交渉テクニックの1つである「ドア・イン・ザ・フェイス」は、その名前のとおり、直訳すると「顔にドアをぶつける」テクニック。これは、相手に過大な要求を最初に提出し、その要求を断られた後に本当に達成したい小さな要求を出す戦略です。こうすることで、相手は比較的小さな要求を受け入れやすくなるのです。

 

ドア・イン・ザ・フェイスの具体的な応用例

具体的なシチュエーションでの使用例を見てみましょう。例えば、あなたが相手をホテルに誘いたい場合、「◯ちゃんの家に行こうよ」と提案します。相手が「うちはダメー」と断ったら、次に「じゃあ、ホテルに行こう」と提案します。こうすることで、最初の要求(自宅に行く)が断られた後、比較的容易に受け入れられやすい要求(ホテルに行く)を受け入れてもらえる可能性が高まるのです。

このテクニックは、初対面の女性に対しても使えますが、すでに親しくなっている相手に対して使った方が、さらに効果的です。

 

フット・イン・ザ・ドアも有効

さらに、「ドア・イン・ザ・フェイス」の原理を応用して、新たな恋愛テクニックを考えることも可能です。それは「フット・イン・ザ・ドア」テクニック。これは、小さな要求から始めて、段階的に大きな要求を出していく戦略です。

例えば、まずは相手にカフェでお茶をするように誘います。「ちょっと一緒にカフェでお茶しませんか?」という小さな要求から始めるのです。そしてその後、ディナーに行くという大きな要求を出します。

「実は新しいレストランを見つけたんだ。一緒に行かない?」このように段階的に要求を大きくすることで、相手が受け入れやすくなります。

 

ドア・イン・ザ・フェイスとフット・イン・ザ・ドアの共通点

「ドア・イン・ザ・フェイス」と「フット・イン・ザ・ドア」のテクニックは、対照的な戦略を用いているように見えますが、両者の共通点は、人間の心理をうまく利用するという点にあります。どちらのテクニックも、相手があなたの要求を受け入れやすくするための方法なのです。

 

数が質を高める。身につけるには数有るのみ

このようなテクニックは、一度や二度使ってみただけでは、すぐに上手になるものではありません。繰り返し使って、相手の反応を見て調整することで、自然に使えるようになります。練習すればするほど、テクニックの使い方を理解し、自分のものにすることができます。

また、これらのテクニックは、相手を操るためのものではなく、コミュニケーションを円滑にするためのツールであるということを忘れないでください。相手の気持ちを尊重し、良好な人間関係を築くことが最も重要です。

 

Twitterでも「ドア・イン・ザ・フェイス」に関する情報を発信しています。詳しくは以下のリンクをご覧ください。

https://twitter.com/meetnowfukuoka/status/1230482682158571520

https://twitter.com/meetnowfukuoka/status/1229421598026784773

以上、ドア・イン・ザ・フェイスとその派生テクニックについてご紹介しました。これらのテクニックをうまく使えば、あなたの恋愛力は確実にアップします。ぜひ試してみてください!

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら