中洲美獣(bijou)でナンパしてみた。女性比率高めのオススメスポット

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

 

※注意

現在、美獣は閉店し、(2023/09/29)からGALA RESORT NAKASUという店舗になっている。内装は美獣と基本変わりない為、以下のナンパ体験も参考にはなるかと思います。ただし、料金システム等は変更になっている可能性があるため、要確認。

 

今回は、以前からずっと気になっていた中洲の新しいダンスクラブ美獣(bijou)に突撃。

2016年10月にオープンした九州最大級の大箱クラブである。

中洲でも大箱クラブは初オープンということで、オープン時は有名芸能人などが出演し、大きな話題をよんだ。

タク
今回は、そんな美獣に実際に入ってみた感想と、ナンパ〜お持ち帰りまでの経緯を語りたいと思う。

中洲クラブ美獣(bijou)とは?

美獣(bijou)は中洲川端駅から徒歩3分ほどの位置にある九州最大級のダンスクラブです。

フロア全体の広さは180坪を超え、天井は7m超え。ステージには9m幅のLEDモニターが壁全面に埋め込まれている。スピーカーにもこだわり、照明・レーザー・スモークなどは計150個以上設置。全国的に有名なアーティストや芸能人など豪華ゲストが登場するステージで、会場を盛り上げます。

 

価格について

男性は金土祝前日のピーク時(23:00~3:00)の値段で入場料3000円。女性はピーク時で2000円。いずれもSNS割で2ドリンク付きにできます。

平日は男性が2000円(2ドリンク付き)女性は1000円(飲み放題)

お酒は1杯600円くらいからあります。

 

美獣へのアクセス

住所:福岡市博多区中洲4丁目7-8 5F

福岡市地下鉄空港線 / 中洲川端駅 徒歩3分
福岡市地下鉄空港線 / 天神駅 徒歩9分

美獣の詳細は以上。

それでは、僕の美獣ナンパ体験談を紹介したいと思う。

 

美獣中洲でナンパしたら即お持ち帰りできた件

某日。

pm23:30

 

中洲で2杯ほど飲み、ほろ酔い気分になった僕は、その足で美獣に向かった。

 

今夜の目的は2つだ

◯美獣を楽しむこと

◯女の子をお持ち帰りすること

初美獣。

 

酔っていながらも若干の緊張しつつ1人で向かった。

ちなみに美獣の場所は中洲川端駅から徒歩1分圏内。中洲のTSUTAYA、ドン・キホーテから徒歩3分圏内と非常に好立地にある。

 

ラ・パピヨンビルというビルの5Fに位置している。

ほろ酔い気分で歩いて向かう。

 

↓↓写真を見て頂くとわかると思うが、横がビッグエコーになっている。

 

5Fに美獣が入っている。1Fのエレベーター前には大きく美獣のイベント情報が。

 

美獣が如何に人気かが感じ取れる。

そして、セキュリティチェックを受け、支払いを済ませいざ入店。

入ってはじめての感想。

で、デカイ!

この圧倒的な広さに驚いた。

雰囲気的には天神のイビザ福岡やグランドミラージュevoLに似ている

 

 

タク
写真で見るよりも実際に行ってみて欲しい。

 

その大きさに圧感する。圧倒的資本力に驚く。一体どこの会社がやっているのだろう。。。気になる。

これは是非一度実際に脚を運んで体感して欲しい。

まずはドリンクを注文。

これが実際のメニュー表

 

大抵のドリンクは600円〜

入場料に1ドリンクチケットが付いている為、まずはチケットで1杯頼む。

ジントニック

 

メモ

※ちなみに入場料は金曜日で22時以降は3000円/1Dと他のクラブに比べると1000円程高い。ただ、それだけの価値は有るかと思う。平日は1500〜2000円/1D

 

辺りを見回すと、女性と男性の比率は、男6、女4

内装も非常にゴージャスで雰囲気もよくキレイだからだろうか、女性の割合が他のクラブに比べて高い。

ここは良い。

 

間違いなくリピ決定だ。と確信した。

 

公式サイトを見てみると、イベント時には有名芸能人が多数出演している。例えばレディオフィッシュ(オリラジ)、ふかわりょう、諸星和己、CREAM、竹内力etc...

 

これは何を意味するか。そう、音響設備が一流であるということ。

一流アーティストを呼ぶにはそれなりの音響設備が不可欠。つまり美獣はプロアーティストでも充分対応可能な設備が揃っているということ。それによって、純粋なクラブ好きが非常に多いという噂だ。

 

暫く、クラブで身体を揺らしたあと、辺りを見回す。

印象は、綺麗な女性が多い。

 

女性の年齢層は20代半ば以降の層が多いように見える。

 

 

クラブ内でのナンパの場合、同じ空間に居続けるため、声をかけれてもMAX3〜4人。人が多くごちゃまぜ状態であればさほど気にはならないが、適度な混み合い具合であれば、余りに手当たり次第に声を掛けていると、あまり良くない。

 

勝負は3名以内にゲットすること。

大半が二人組みで来ている。

とりあえず近くにいる二人組みに声をかけてみる。

 

 

僕「こんばんは!」

女「こんばんわ」

僕「お姉さん可愛いね!」

女「うん。」

 

 

反応が薄い。。。

一旦放流

 

 

すぐに次の相手を探してみる。

しかし、やはり二人組みが多い。

中々狙いにくい状況だ。

 

と思っていたとき、二人組みでは有るが、片方が男と話しているグループを発見。

 

 

男女が友達グループの可能性も合ったが、ここはクラブだ。

 

 

酔った勢いもあり、突撃してみた。

僕「お姉さん可愛いね!」

女「いきなりw」

僕「横は友達同士?」

女「女の方は友達です。」

僕「あ、男の方は違うんだ」

女「そうです。たった今声かけられて笑。お兄さんは?」

僕「俺1人だよー!しかも美獣初めてなんよ。よく来ると?」

女「ここは私たちも初めてなんです!」

僕「そうなんだ、ここすごいよね。普段はキャッツとか?」

女「ですね、あと、ハッピーコックとか」

僕「そうなんだ、若いな!」

女「いやいやもう若くないんですけどねー」

僕「大学生でしょ?」

女「社会人です!」

僕「大学生ぽいw」

女「うるさいw」

 

<反応がめちゃくちゃ良い。片方が男に話しかけられているから寂しかったのかもしれない。>

 

僕「とりあえず飲もうよ」

 

ここで女性のドリンクを奢る為に移動

ドリンク注文は入り口の左手にある。

 

女「じゃあ、ハイボールで!」

僕「渋いの飲むなw」

女「ですかね、ハイボール好きなんです。」

 

※こちらとしては安いから有り難いが。。。

 

僕「じゃあ乾杯ー!」

それから、暫く話していると、色々と彼女の情報が分かった。

 

<スペック>

女性 24歳(アパレル店員)

彼氏は今居ないらしく、分かれて2ヶ月目で、クラブで遊び期間らしい。

顔は上戸彩っぽい感じ。

※イメージ
遊び期間中という言葉を聞いた瞬間、お持ち帰りいけることを確信。ギラつき開始!ボディタッチをしながら承認トークする。

承認トーク→ボディタッチ→承認トーク→ボディタッチ→承認トーク→ボディタッチ

 

ある程度、承認トークとボディタッチを繰り返してグダは全く無くなったのでホテル打診

 

僕「そういや、友達は大丈夫かな?」
女「うん、いつも一緒にクラブ来るけどバラバラなっちゃうから」
僕「遊び慣れてるなwww」女「失礼なw」僕「ねえ、ホテル行こうよ」

女「直球すぎでしょwでも、まあ良いよw」

ノーグダすぎた

 

そう言って、美獣を出る。エレベーターの中でタイミングよく二人きりになったのでキスをしてみると、彼女の方が舌を入れてきた。

 

舌の筋肉が発達しているのか、舌の力が強い。エレベーターの中で危うく理性を失いそうになるが、とどまる。
 

何事も無かったかのように、エレベーターを降りると、その足で春吉のホテル街へ向かった。

 

歩きながら腕組んでもはやカップル感

 

歩いてる時、胸に腕が当たっててずっと勃起していた

 

僕:ねえ胸当たってるよ

女:当ててるのだ〜

僕:エッチw

 

ホテルに到着

 

エレベーターに入るやいなや即Dキス

 

部屋に入った瞬間もみくちゃ状態

 

スカートめくるとTバックだった

 

僕:おー!Tじゃん!

女:Tしか履かないの

僕:いいね。てかしかもパ◯パンじゃん

女:Tしか履かないからw

僕:最高。エロい

 

宿泊しよっかと誘ったが、休憩で良いとのこと。
舌のチカラが強くてフ◯ラがめちゃくちゃ上手かった。 

休憩後、彼女とは別れ自宅へ帰った。

アグレッシブな女性だった。

 

 

PS:ホテルに誘う時、相手も明らかにその気が有るようであれば、直球で言ったほうが冗談ぽく確信を突けるので個人的にはオススメだ。

 

 

こちらの記事もオススメ

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら